今泉暮らし。

新しさと旧さがイイ感じに共存する街「福岡・今泉」での暮らしを綴ります。

3月20日の今泉『ささのやの園』の桜。

こんにちは、管理人のユウコです。

 

ご近所、今泉『ささのやの園』(三角公園のそば)の桜が開花していました!!

しかし、今日は雨。

なんとか写真を撮ったものの、

慌てて撮ったせいか、バックは工事中のグレーのカバー。ヘタクソです。

f:id:yuko-imaizumi:20180320184315j:plain

 

しかしやはり桜の花を見ると、なんとも嬉しい気持ちになりますね。

先ほど旦那様の赴任に伴ってロンドンへと旅立った友人にラインで写真を送ったら、

たいそう喜んでくれました。また送ろ。

 

金曜日くらいには天気が回復し、週末には桜も見頃を迎えるようです。

早く開いてほしいような、ほしくないような。

儚いがゆえの美しさを堪能したいと思います。

 

ではまた!