今泉暮らし。

新しさと旧さがイイ感じに共存する街「福岡・今泉」での暮らしを綴ります。

我が家のバレンタインデー。

こんにちは!管理人のユウコです。

 

 

今日はバレンタインデーですね。

 

年甲斐もなく今日の食卓はバレンタインを意識してみました。

 

何となく洋食。

f:id:yuko-imaizumi:20180214221104j:plain

 

ビーフシチューです。

適当に作ったのですが、

三越の地下で買った山形産牛すね肉とストウブ鍋がいい仕事をして、

まあまあ美味しくできました。

牛すね肉、すごくキレイだった。写真撮れば良かった!!

f:id:yuko-imaizumi:20180214221120j:plain

 

フランスワインに、

きのこのオイル蒸し。シンプルですね。

f:id:yuko-imaizumi:20180214221136j:plain

 

夫への本命チョコ。

お酒入りみたいです。焼酎、日本酒、梅酒など。いい香り!1個ちょーだい。

f:id:yuko-imaizumi:20180214221152j:plain

 

 

うち用に買ったロイズのチョコレート。これが一番美味しかったりして。

f:id:yuko-imaizumi:20180214221204j:plain

 

ところで、バレンタインデーって、何歳までくらいするのかね?

と、疑問を持った今日でした。

 

まあ、イベントは楽しいですものね。

 

ではまた!