今泉暮らし。

新しさと旧さがイイ感じに共存する街「福岡・今泉」での暮らしを綴ります。

2018-08-26から1日間の記事一覧

イスタンブール本編⑦〜7日目(最終日)。ベシクタシュへ。

なんとラストの日になってしまいました。さみしー!! 朝起きてホテルの朝食を食べて荷造りし、 冷蔵庫に入れていたフルーツ(チェリー、りんご)を完食。 トルコのチェリー、 日本で買うアメリカンチェリーよりもずっとキレイで とっても美味しい上に、すご…

イスタンブール本編⑥〜6日目。ウスクダラ、キデリケン。

あー、明日の夜には帰るんだなー。 とちょっぴり寂しい・・・でも夜のクルーズが楽しみな6日目です。 一度しか行ってない アジア側に足を伸ばしてみることにしました。 珍しく曇り空! 電車でトプカプ駅まで行ってバスに乗り(ボスパラス大橋を渡る!) ウラ…

イスタンブール本編⑤〜5日目。美しい夕景を見る。

あっという間に5日目です。 明日着るものがなくなったので まずはTシャツを買いに行くことになりました。 電車でアクサライまで行き、そこから歩いてイェニカプ駅まで行って 地下鉄でシシリなんとか駅で下車。 世界のどこにでもあるようなショッピングモール…