今泉暮らし。

新しさと旧さがイイ感じに共存する街「福岡・今泉」での暮らしを綴ります。

薬院「スリービーポッターズ」でお皿を買う。

こんにちは、管理人のユウコです。

 

雪の舞う中、夫とふたりお皿を買いに出かけました。

食器選び、なかなか難しいですね。値段ピンキリだし。

 

薬院スリービーポッターズ→岩田屋の食器売り場→ビオロの6Fなど

見て回りました。

夫は岩田屋のガラスケースの中に釘付けでしたが、

そんな非現実的なものを見ていてもコトは進みません。

 

話し合いの結果、薬院スリービーポッターズへ舞い戻ることに。

 

イイホシユミコさんの素敵なお皿を購入しました。

f:id:yuko-imaizumi:20180212212727j:plain

 

ブルー、モスグリーン、淡いグレーがかったグリーンの3枚をセレクト。

シンプルなフォルム、独特の美しい色合い、

さりげない個性がいいですね。

 

我が家にはイイホシユミコさんのカップもあります。

 

素敵な食器やキッチン用品、生活雑貨があって、カフェも併設されている

スリービーポッターズ。大好きな場所の一つです。

 

ではまた!