今泉暮らし。

新しさと旧さがイイ感じに共存する街「福岡・今泉」での暮らしを綴ります。

平成筑豊鉄道「市場駅」付近にて春を撮る。

 f:id:yuko-imaizumi:20180319212632j:plain

こんにちは、管理人のユウコです。

 

快晴の土曜日、平成筑豊鉄道 市場駅付近に行ってきました。

 

すっかり「撮り鉄」気分で、

私はスマホですが、夫はニコンの一眼レフです。

電車の本数があまりないみたいだったので、時刻表を見に行こうとしていたら、

いきなりやってきました。大慌て!!

f:id:yuko-imaizumi:20180319212708j:plain

可愛い黄色の電車でした。

 

 

次にやってきたのは、グリーン!来た来た!

f:id:yuko-imaizumi:20180319212746j:plain

 

おお、来た!

f:id:yuko-imaizumi:20180319212822j:plain

 

 

グリーンはラインがらみ!?

公式スタンプがあるようです。

f:id:yuko-imaizumi:20180319212857j:plain

 

 

3台目は淡いピンクの電車。青空の下、菜の花の中を走ります。

f:id:yuko-imaizumi:20180319212936j:plain

 

 

黄色いタンポポも咲いてました。

f:id:yuko-imaizumi:20180319213004j:plain

 

春の景色と鉄道の組み合わせはいいですね。

撮り鉄の方々の気持ちが少し分かったような気がします。

 

今週末は桜の写真をアップできるといいな。

晴れますように!

 

ではまた!