今泉暮らし。

新しさと旧さがイイ感じに共存する街「福岡・今泉」での暮らしを綴ります。

今泉「106サウスインディアンレストラン&バー」のカレー!行列して良かった!


こんにちは!

管理人のユウコです。久々の更新です(反省)

 

ちょっと前ですが

ある土日、夫との散歩帰り、ランチはカレーにしようかという話になり、

今泉の「106サウスインディアンレストラン&バー」に初来店。

 

14時過ぎだったと思いますが、行列ができていて、

どうしようかなーと迷っていたところ、

隣のハンバーガーのお店の方が出てきて

「バターチキンカレーが絶品だから食べてみるといいよ」

とライバル店?であるにもかかわらず

褒めていらしたのが決め手となって

並んでみることにしました。

 

 

今泉らしく入り込んだ場所にあります。

本店は北九州みたいです。

f:id:yuko-imaizumi:20190530113755j:plain

 

 

休日ランチのBセットを注文。一人1500円くらい。

夫はサモサ、私はスープをつけてもらいました。

サラダもスープもちょっともらったサモサも美味で

期待が高まります。

f:id:yuko-imaizumi:20190530113918j:plain

 

 

夫はほうれん草のカレーのようなもの

私はバターチキンカレーをセレクト。そしてご飯ではなくナン。

言葉では言い表しにくいですが

どちらもいい!特にバターチキンカレー、

味に深みとコクがあって、とってもとっても美味しい!!

ハンバーガー屋さんありがとう!

f:id:yuko-imaizumi:20190530113931j:plain

 

ドリンクもついていて、

夫はマンゴーラッシー、私はラッシーに。甘くておいしい。

f:id:yuko-imaizumi:20190530113942j:plain

 

でっかいナンで

お腹もいっぱいになりました。

 

こ馳走様!また行きたいな。

行列しても食べる価値あり!だと思いますよ。

 

ではまた!