今泉暮らし。

新しさと旧さがイイ感じに共存する街「福岡・今泉」での暮らしを綴ります。

おしゃれ焼肉!今泉「ゴールデンビーフ」。

こんにちは、管理人のユウコです。

 

たまに食べたくなる、どうしても食べたくなるのが焼肉ではないでしょうか。

年齢を重ねるにつれ、その回数は減りましたが、

やはり焼肉やさんの前を通ってあの匂いに出会ったりすると

あ、行こ!となるのです。

 

しかしなかなか行けない。

なぜなら今泉薬院あたりの焼肉やさんはとても人気で

いつも満員だからです。

 

でもしかしその日はやってきた!

その日は平日であるのに夫の帰りが早く、

風がビュービューで嵐のような天気。これならお客は少なかろう。

 

勇んで電話してみると、

ほらネ!予約が取れました!

 

今泉、「ゴールデンビーフ」という名のお店です。私は初めて、夫は二度目。

 

あらまあ、おしゃれな店内。2階もあるようですが1階に通されました。

f:id:yuko-imaizumi:20180507195939j:plain

 

 

 

熟成肉セットのような名前のセットを2人前注文。一人前3500円なり。

まずはキムチドレッシングのサラダ、

キムチ3種。どれも美味しい!!!

f:id:yuko-imaizumi:20180507195947j:plain

 

 

お刺身的な一品。

f:id:yuko-imaizumi:20180507200025j:plain

 

 

生姜醤油につけて。馬刺し風で旨い!!!

f:id:yuko-imaizumi:20180507200050j:plain

 

 

バターフォンデュ?これイイ!!!

f:id:yuko-imaizumi:20180507200112j:plain

f:id:yuko-imaizumi:20180507200120j:plain

 

 

たんを焼きます。

f:id:yuko-imaizumi:20180507200129j:plain

 

再びバターフォンデュ!

f:id:yuko-imaizumi:20180507200142j:plain

 

トングだっておしゃれです。

f:id:yuko-imaizumi:20180507200153j:plain

 

ランプとロース。焼肉食べてるーって感じ!柔らかくて美味しかった!!!

f:id:yuko-imaizumi:20180507200205j:plain

 

 

ビーフシチューが付いてました。にくいネ!これもすごく美味しかった!!!

f:id:yuko-imaizumi:20180507200310j:plain

 

 

シチューが来たのでワインを注文。ワインも美味しい。

f:id:yuko-imaizumi:20180507200328j:plain

 

 

はらみ、ホルモン、ご飯、スープ、デザートのゆずシャーベット。

ちょうどイイペースでやってくるのが嬉しいのです。

f:id:yuko-imaizumi:20180507200341j:plain

f:id:yuko-imaizumi:20180507200350j:plain

f:id:yuko-imaizumi:20180507200358j:plain

f:id:yuko-imaizumi:20180507200409j:plain

 

 

 

アーーー満足満足。

美味しかったし、ちょっと珍しいメニューがあって満喫できました!

また行きたいな。

 

皆様もぜひ!

 

ではまた!