今泉暮らし。

新しさと旧さがイイ感じに共存する街「福岡・今泉」での暮らしを綴ります。

活気溢れる、今泉「かしわダイニング バンバン」へ。

こんにちは、管理人のユウコです。

 

先週末、夫と近くで食事をしようということで

近所にある「かしわダイニング バンバン」へ。

 

オープンしたのは確か去年。

はやってるみたいで、夜通るといつも満員です。

 

外観はこんな感じ。カジュアルで入りやすいかな。

ほぼ満員だったのですが、カウンター2席を空けてくれました。

f:id:yuko-imaizumi:20180415143548j:plain

 

 

赤ワインをデキャンタで注文。

気取らない感じがイイ。

店内は若い人が多いせいか、活気があってとっても賑やか。

f:id:yuko-imaizumi:20180415143553j:plain

 

つきだしは、これ。

シャキシャキ水菜にしらすがたっぷり!

赤ワインとの相性は微妙ですが、うれしい一品です。

f:id:yuko-imaizumi:20180415143558j:plain

 

いつものことですが写真を撮り忘れて、食べかけです。

アボカドのディップ。

f:id:yuko-imaizumi:20180415143602j:plain

 

 

鶏肉のたれ焼き。たれと塩とあってたれを選んだのですが・・・

「新鮮な鶏肉だからレアっぽく焼いてます」とのことで

生感あり。

ちょっと苦手でした。

たれはちょっとカレーっぽいスパイシーな味でおいしかったです。

f:id:yuko-imaizumi:20180415143607j:plain

 

りんごバタートーストの生ハムのせ。

りんごバター!!!!

美味!!!です。うちで作れんかいなー

f:id:yuko-imaizumi:20180415143612j:plain

 

 

締めは、チーズトリュフリゾット。

トリュフ少しのってますが、お値段は高くないです。大丈夫。

コクがあってワインが進む味。締めにならない!?いえ、締めました。

f:id:yuko-imaizumi:20180415143616j:plain

 

 

すっかり人気店になったバンバン。

気軽に入れて、ガヤガヤできて、ちょっと元気がもらえるお店。

 

仕事帰りに寄りたくなるって感じかな。

おすすめですよ!

 

ではまた!