今泉暮らし。

新しさと旧さがイイ感じに共存する街「福岡・今泉」での暮らしを綴ります。

今泉「のり弁カフェ」でのり弁を買う。

こんにちは、管理人のユウコです。

 

先日、お昼過ぎ、

上人橋通りにある、気なっていたお店「のり弁カフェ」に行き、

テイクアウトでのり弁を買ってきました。

 

スマホ持っていってなかったので、外観写真はありません・・・。

f:id:yuko-imaizumi:20180316182638j:plain

 

 

こんな感じに配膳。

f:id:yuko-imaizumi:20180316182708j:plain

 

 

いろんなおかずが入っています!!!のりが見えません!

f:id:yuko-imaizumi:20180316182740j:plain

 

 

 

ありました、のり!!間違いなくのり弁!!

注文後に詰めてくれたようで、ご飯が温かかった!!!うれしい。

f:id:yuko-imaizumi:20180316182802j:plain

 

おかずはどれも懐かしい美味しさでした。

どのお弁当も ワンコイン 500円です。

 

朝7時からやってるようですね。

優しいお母さんみたいな女性が対応してくれました。

たまにはお弁当買うのもアリだな〜。

 

ではまた!