今泉暮らし。

新しさと旧さがイイ感じに共存する街「福岡・今泉」での暮らしを綴ります。

#撮って笑って旅をして、の写真展へ。

こんにちは、管理人のユウコです。

 

真夏のように暑かった12日土曜日、

天神3丁目で行われていた

写真家であり旅ブロガーでもある、近藤大真さんの写真展へ行ってきました。

 

狭いスペースに人がいっぱい!

私たち夫婦は多分最高齢。20代らしき男女が多かったかな。

 

夫が近藤さんのブログ「撮って笑って旅をして」の熱心な読者であるのです。

 

展示されていたのは、

世界各地の「笑顔」。

f:id:yuko-imaizumi:20180514113153j:plain

f:id:yuko-imaizumi:20180514113203j:plain

f:id:yuko-imaizumi:20180514113218j:plain

 

(作品の写真撮影OKとのことでした)

 

すごく良かった。

そして旅に出たくなりました。

 

で、風景写真が販売されていたので

4枚購入。

f:id:yuko-imaizumi:20180514113548j:plain

 

ご本人もいらっしゃいました。

 

来場者一人ひとりに対応してくださっていたので(行列ができてた)

私たちも並んで

写真にサインをしてもらい、少しお話をして、

記念撮影&握手までしてもらっちゃいました。

 

近藤さんはすごく気さくで明るくて

Tシャツ短パン、今どきのヘアスタイルの似合う青年でした。

 

近藤さんに影響されて

旅に出る人がたくさんいるのでしょうね。

 

これからも読者としてファンとして応援したいと思います!

 

ではまた!