今泉暮らし。

新しさと旧さがイイ感じに共存する街「福岡・今泉」での暮らしを綴ります。

春吉「柳」ですてきなお祝い会。

こんにちは、管理人のユウコです。

 

夫の職場の皆さんが

お祝い会を開いてくださいました。

 

場所は、私たちの行きつけであり、

職場の皆さんもよく行かれている春吉の「柳」です。

金曜日なのに貸切ということで

ダンディ店主の愛を感じました。

 

 

f:id:yuko-imaizumi:20180224210810j:plain

キュートな席札!心が温かくなります。

 

 

色々美味しいお料理やお酒を出していただいたのに!!!

写真がこれしかない。

これは、鴨鍋です。超オススメ!

f:id:yuko-imaizumi:20180224211035j:plain

 

こんな華やかなレイと

ティアラまで用意してくださって。泣。

f:id:yuko-imaizumi:20180224211317j:plain

 

 

証書の授与式、

ケーキカット、

お一人おひとりからのマーガレットの手渡し、

可愛い牧師さんによるセレモニー、

などなど楽しい演出が満載!!

 

 

お仕事がお忙しい中、

いろいろな企画を考えてくださり、準備してくださったことを思うと、

胸がいっぱいになりました。

本当に本当に感謝感激です。

 

 

 

f:id:yuko-imaizumi:20180224211209j:plain

可愛いマーガレットの花はグラスに生けてみました。

 

f:id:yuko-imaizumi:20180224211221j:plain

いただいた花束はエレガントで見とれてしまうほど。

お部屋がパッと明るくなりました。

 

この日を一生忘れることはないでしょう。

 

以上、今泉暮らし、日記編?でした。

 

ではまた!